中尾明慶 妻・仲里依紗のファンからSNSでダメ出し!?「辛いですよ」

2018.5.21 20:40

中尾明慶 妻・仲里依紗のファンからSNSでダメ出し!?「辛いですよ」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

19日に放送された日本テレビ系「メレンゲの気持ち」に出演した中尾明慶が妻・仲里依紗とのエピソードを披露した。

番組では中尾と仲にまつわる様々な噂を検証していった。その中で「妻のSNSで公開処刑される!?」というものが取り上げられると、中尾は「妻もSNSやってるんで」と前置きをして「そういうところで本当に普通に僕の悪口じゃないですけど、僕への不満とかを言うんですよ」と明かした。

そして、「そうすると、僕の方のSNSに彼女のファンから『それはダメですよ』みたいな」と仲がSNSで発信した中尾に対する不満について、ファンからコメントが寄せられると説明した。

中尾は「昨日も僕、家帰ってどうしてもボクシングが見たかったからボクシングを見ちゃったら、それを妻がSNSに『私とも話をせず、旦那はボクシングに夢中だ。寂しいな』みたいなことを言ったら、僕の(SNSの)コメントに『話し相手になってあげてください。寂しいもんですよ』みたいな」と仲のファンからメッセージが来たと振り返った。

この話にいとうあさこは「仲さんの方が味方がいっぱいいるんだよね」とコメントし、中尾は「あれは辛いですよ、意外と」と心境を明かした。

中尾は以前にもテレビ番組に出演した際、仲とのエピソードを披露しており、「一般の方に僕だけ写真を求められない」と明かすと、二人で歩いている時にファンから写真を求められ「じゃあ俺撮ろうかって言って」と自分がシャッター役を務めた後「普通はバトンタッチで僕とじゃないですか、そのまま『ありがとうございました!』って行くんですよ」と、中尾だと気づかれないのか、ファンは妻と写真を撮っただけで去っていくのだと嘆いていた。

関連画像

関連記事