高橋愛 元AAA伊藤千晃とのコラボ経緯に「びっくり」と明かす

2018.5.21 17:44

高橋愛 元AAA伊藤千晃とのコラボ経緯に「びっくり」と明かすサムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

元モーニング娘。の高橋愛が21日、自身のブログを更新した。

高橋は「CHIAKI ITO × AI TAKAHASHI × WEGO」というタイトルでブログを更新しており、「昨日はちあきちゃんとWEGOとのトリプルコラボトークショーでした」と20日に開催された伊藤千晃×高橋愛×WEGOスペシャルコラボ発売記念イベントについて書き始めた。

続けて、「コラボになった経緯や出会ったキッカケなどもお話しできましたし」と綴り、「まさかちあきちゃんがわたしの名前を不意に出してくれてそれが叶ったコラボだって言うのを昨日知ったのでわたし自身もびっくりしました!笑」と、今回のコラボレーションが実現した理由を明かした。

さらに「そして、ちあきちゃんと話してても普段出て来ないトークが出来てちあきちゃんの事をもっと知れてもっともっと大好きになりました」と仲の良い様子をうかがわせた。

そして「ちあきちゃんファンの方もあたたかくて わたしにも見てました!いつもIG見てます!と言ってくださってとってもとっても嬉しかったです」と振り返った。

高橋と伊藤は、現在ファッションブランド・WEGOとコラボ商品を展開しており、“ピンク”をテーマにそれぞれが思い描く“自分にとってのピンクアイテム”を提案し発売している。

関連画像

関連記事

関連リンク