NEWS加藤シゲアキ Jr.との食事会の様子明かす「ざんげし始める」

2018.5.8 20:50

NEWS加藤シゲアキ Jr.との食事会の様子明かす「ざんげし始める」サムネイル画像

8日に放送された日本テレビ系「PON!」に出演したNEWSの加藤シゲアキが、ジャニーズJr.との交流を明かした。

番組には、加藤がVTR出演し、自身が主演を務める新ドラマ『ゼロ 一攫千金ゲーム』についてインタビューを受けた。その中で、現在開催しているNEWSの全国ツアーについて話した。

福岡での公演終わりにジャニーズJr.を引き連れて食事に行ったという加藤は「基本的には楽しくやってたんですけど、途中からそれぞれが懺悔し始めるんですよ」と、Jr.が“小道具を忘れる”や“動きを間違える”など公演でのミスを告白しだすと話した。

続けて、加藤は「なぜか僕に対するミスが多いんですよ」と話し、「『いいよ、いいよ』って言ってあげる時もあるんですけど」「時には先輩らしく『次はないぞ』っていう時もありますし」と後輩への言葉も明かした。

さらに、「僕が優しい言葉をかけてると、逆にまっすーが『本当にそれは良くないから』って言ってくれたりとか」と増田貴久の言葉を振り返り、「そういうのもチームプレーで」とグループの団結力を見せるも「手越はあんまり聞いてなかったと思いますけどね。『ウェーイ!』って言ってましたね。『明日も頑張ろうぜ!』って言ってましたね」と仲の良い食事会の様子をのぞかせた。

加藤が主演する新・日曜ドラマ『ゼロ 一攫千金ゲーム』は、人気漫画家・福本伸行氏原作 「賭博覇王伝 零」の実写化で、ギャンブルの天才勝負師の顔を持つ塾講師の字海零が、知力・体力・時の運を試されるゲームに挑むという。

関連画像

関連記事