寺島しのぶ セレブならではの食生活明かされ、指原「めちゃめちゃ羨ましい」

2018.4.19 20:50

寺島しのぶ セレブならではの食生活明かされ、指原「めちゃめちゃ羨ましい」サムネイル画像

18日に放送された日本テレビ系「徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました」に出演した寺島しのぶが家庭でのエピソードを披露した。

歌舞伎役者の七代目尾上菊五郎と女優の富司純子の間に生まれた寺島は、由緒正しい梨園の家庭で育ち、食卓も普通の家庭とは違っていたという。

番組MCのチュートリアル・徳井義実は「朝食からなんと、しゃぶしゃぶ、すき焼き、こういうのがね、テーブルに並んでたらしいんですよ」と寺島の幼少時代について紹介した。

これに寺島は「父が楽屋では一切食べないんですよね」と前置きをして「朝はとりあえずみんなで集まって、いっぱい食べるっていうそういう風習だったんですよ」と、家族が集まる時間が朝しかなかったので、朝食が豪華だったと説明した。

また、寺島と親交があるという須藤理彩は「舞台一緒にやってる時に、地方に行くとご贔屓さんからの差し入れっていうのが毎日毎日」と、長い公演期間でも豪華弁当が毎日届いていたと振り返り、「1番びっくりしたのが、名古屋でひつまぶしのコース料理が差し入れでくるんですよ」と驚きのエピソードを明かした。

この話に指原莉乃は「めちゃめちゃ羨ましい。HKT(48)のコンサート出ていただけませんか?」とコメントし、スタジオからは笑い声が上がった。

同番組では、以前にも浅野ゆう子が出演した際、“マイケル・ジャクソンとデートした”という衝撃のエピソードを披露しており、反響を呼んでいた。

関連画像

関連記事