関ジャニ∞丸山隆平が自宅に飾っている絵画明かし、錦戸亮「どこの社長やねん!」

2018.3.26 20:30

関ジャニ∞丸山隆平が自宅に飾っている絵画明かし、錦戸亮「どこの社長やねん!」サムネイル画像

24日に放送されたフジテレビ系「関ジャニ∞クロニクル」に出演した関ジャニ∞・丸山隆平の発言が話題になっている。

丸山は「プライベートとかっていう空間に、ちょっとした趣味だったり遊びっていうのがあってもいいのかなっていうことで、絵を買ったんですね」と話し、「その絵を眺めながら、晩酌っていうかお酒を飲む」と、意外な楽しみ方を明かした。

これに共演者やメンバーは誰も共感せず、錦戸亮は「絵持ってへん、そもそも。ポスターくらいだったらあるかもしれんけど」とコメントした。

丸山は「何かが描かれてるとかってものじゃなくて、オレンジの線が5つあるだけ」と自宅にある絵を説明した。続けて「それが、自分のイメージカラーもオレンジなんですけど、なんかちょっと同じものを感じて」と話し、「初めてだったんですよ、絵でそういうのを感じたのが」と、長い間眺めていると明かした。

さらに、丸山は「自分の絵もあるんですよ」と自身の肖像画も飾っていると話すと、錦戸は「お前、どこの社長やねん!」とツッコミを入れ、他のメンバーも驚きの声を上げた。

この放送に視聴者もTwitterで「オレンジ色と自分の肖像画みて酔いしれるなんてやばいよ丸ちゃん」「肖像画描いてもらう丸ちゃん………」「肖像画ちゃんと飾ってるー!可愛いー!」「まあ、自分の部屋に自分のポスター貼る人だからなぁwww」などのコメントを投稿し、反響を呼んでいた。

そんな丸山は、以前テレビ番組に出演した際、三浦大知について「世界的にも魅力的なアーティストで、本当にベストアーティストというのにふさわしい」と魅力を述べ、ファンは「丸くんありがとうございます」と喜びの声をあげていた。

関連画像

関連記事