きゃりーぱみゅぱみゅ 意味深?発言にファンは「恋してるの?」「誰に誰に誰に!?」

2018.3.25 18:00

きゃりーぱみゅぱみゅ 意味深?発言にファンは「恋してるの?」「誰に誰に誰に!?」サムネイル画像

きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅが、23日深夜、自身のTwitterを更新し、反響を呼んでいる。

きゃりーは、自身のTwitterアカウントで「ラインきてもすぐ見ないで1時間後ぐらいに既読つけようとしたりするのが恋なのかな」と、メッセージのやり取りに関する疑問を投稿した。

続けて「でも普段ZOZOTOWNとか見てめっちゃスワイプしてるから0.1秒で既読つけちゃったりするんだよな」と自らのケースを説明していた。

「恋」と言及したことで、この投稿を“意味深”だと捉えた人も多かったのかファンからは「素敵な恋してね」「きゃりーちゃん恋してるの???恋してるならめっちゃ応援する」「焦らす相手が見つかったのですね!」「誰に誰に誰に!?」などのコメントが相次ぎ、盛り上がりを見せた。

きゃりーは以前にも、自身のTwitterアカウントに「よく過去のことを気にしすぎて自爆してる」「未来しか見たくないよ!!!!!」と気持ちが込められた様な文章を投稿し、反響を呼んでいた。

関連画像

関連記事

関連リンク