2歳愛娘もモデルで登場!後藤真希が選ぶ、ママとキッズのためのファッションECサイト『&Co.』がOPEN

2018.3.23 12:57

2歳愛娘もモデルで登場!後藤真希が選ぶ、ママとキッズのためのファッションECサイト『&Co.』がOPENサムネイル画像

『&Co.』

元モーニング娘。の後藤真希自らがセレクトする“ママとキッズのためのファッションECサイト『&Co.』(アンドコー)”が2018年3月23日よりOPENすることが発表された。

『&Co.』は、人気の韓国子ども服&レディース服を中心に扱うECサイト。『&Co.』のコンセプトは、「+3センチの背伸び服」。ママと子どもの、ちょっと生意気な「かわいい」を引き出してくれるファッションを、後藤真希みずからセレクトした。

どこかラフな大人っぽさを感じさせる子ども服や、ほどよくフェミニンなレディース服を揃え、着やすいのに周りとかぶらない、おしゃれな毎日のウェアを提案して行くと言う。今後、新作は1週間ごとに順次追加し、アウターから、トップス、スカート、パンツ、靴や帽子などの小物にいたるまで、「後藤真希セレクト」のアイテムを掲載していく。

同サイトには、モデルとして後藤真希の2歳になる愛娘も登場するとのことなので、後藤真希が親子で『&Co.』を展開していくことにも注目が集まりそうだ。

関連画像

関連記事

関連リンク