益若つばさ、学生と間違えられタクシー運転手から驚きの質問「セカイノオワリって知ってる?」

2018.3.20 18:18

益若つばさ、学生と間違えられタクシー運転手から驚きの質問「セカイノオワリって知ってる?」サムネイル画像

SEKAI NO OWARI

20日、益若つばさがTwitterにて、タクシーの運転手に学生と間違われたと綴った。

益若は「タクシー。おじさんにずっと学生さんだと思って話しかけられてますなう。」とタクシーに乗ったところ運転手と思われる男性に学生に間違われたとツイート。「違うと言ったけど変わらず将来の夢とか原宿について質問されてます。」と、否定したにも関わらず、運転手の質問内容は変わらなかったと明かした。

また、ユーチューバーの話で盛り上がり、楽しい時間だったとした益若だが「学生さんセカイノオワリって知ってる?」という質問もされたと言い「すごくいい歌を歌うんだよー」と運転手はSEKAI NO OWARIをべた褒め。平昌オリンピック・パラリンピックNHK放送テーマソングに「サザンカ」が選ばれたこと、メンバーのSaoriが出産したことにも触れ、お気に入りの曲が昨年発表された「RAIN」であることも話された益若は「そうですよね」「凄いですよね〜なう。」と笑顔の絵文字などを織り交ぜ、運転手の話に相槌を打っているような様子が綴られた。

益若は、SEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseと交際中とされており、以前テレビ番組に出演した際、西川史子から「結婚すんの?」と追求されると、「いや、そんななんか…」と言葉に詰まりながらも「生涯、死ぬまでにはもう一回ぐらいしたいなぁとは」と答え、否定しない場面もあった。

関連画像

関連記事

関連リンク