辻希美、ブログでの“言い間違い”を謝罪「友達から連絡来て…」

2018.3.16 12:03

15日、辻希美がブログでの“言い間違い”について謝罪した。

辻は、同日のお昼ご飯が豚しゃぶサラダだったことを報告し「最近お肉に目がない私です」とコメント。

そして「ぁ、、、でも『いきなりステーキ』を、、、『なりきりステーキ』って間違えてて、友達から連絡来てまぢ大爆笑しました(原文ママ)」と、13日に投稿したブログで、チェーン展開する有名ステーキ店「いきなりステーキ」を「なりきりステーキ」と“言い間違え”ていたことに気づいたと綴った。

この言い間違えについて「いきなりステーキの関係者の方々大変失礼致しました」とコメント。「なりきりステーキではなくいきなりステーキへ今度行かせて下さい」と綴り「ぃゃ、ブログ見てくれてる人も『んっ』の後に笑うよね 申し訳ありませんでした(原文ママ)」と謝罪の言葉も記していた。

辻は、13日に投稿した記事では、最近急にステーキを食べたくなることが多いと話し「近々なりきりステーキに行くのが小さな夢です」と綴っていた。

先日には、同じくブログで帰宅した夫の杉浦太陽から、ホワイトデーの恒例だと言う「かすみ草の花束にバラ一本」の花束をプレゼントされたと明かし「歳を重ねる事に嬉しさが倍増して行きます」と、杉浦に対する感謝の気持ちを語っていた。

関連画像

関連記事

関連リンク