嵐・松本、ノンスタ・井上のSNSの使い方に疑問呈し「突き刺さった」「めっちゃ正論」の声

2018.3.9 18:03

嵐・松本、ノンスタ・井上のSNSの使い方に疑問呈し「突き刺さった」「めっちゃ正論」の声サムネイル画像

(c)YOSHIMOTO KYOGO CO.,LTD

8日に放送されたフジテレビ系『VS嵐』に、NON STYLEの井上裕介が出演し、嵐の松本潤とやり取りを見せる場面があった。

番組内では、井上がSNSに自撮り写真をよくアップしていることに話が及び、井上は「基本は何枚も撮りなおしたりしないですね」「斜め45度を見ている」と、テレビカメラに目線を送りながら、普段の写真を撮る時のように表情を作った。

これに客席からは悲鳴のような声が上がり、井上は「客席からゴキブリ出たか?」とツッコミを入れ、笑いを誘った。

そして、井上のスマーフトフォンに保存された、数々の自撮り写真が公開されると、またしても大きな悲鳴が上がり、「俺お化け屋敷作ったらまぁまぁ儲かるな」と、自虐を交えながらコメントした。

井上の自撮り写真に対し、松本は「撮って、写真見て、SNSにアップして、満足なの?」と不思議そうな顔で質問。井上は「おい!99.9みたいな詰め方してくんなよ」と、松本が出演している弁護士ドラマ『99.9-刑事専門弁護士-』の一場面のようだと反論し、松本潤も笑顔を見せていた。

このエピソードに視聴者のTwitterでは「潤くんのこの言葉よくよく考えたらめっちゃ正論」「現代社会をぶった斬る松本潤」「潤くんの言葉全国民のココロに突き刺さった」「世の中に喝をいれる一言」と、松本の言葉に感じることがあった様子の感想で盛り上がりを見せていた。

嵐のメンバーと井上のやり取りが話題になったことは、過去にもある。井上が以前『VS嵐』の収録前日に事故を起こし、急遽出てなくなったことを振り返り、大野智が「何?何したんですか?」「当て逃げ!?」と、驚いたようにコメントし、井上が「やめろ!」と制しながら笑いを誘っていたことがあった。

関連画像

関連記事