三代目JSB・岩田剛典「僕だけ乳首…」と意外なクセや初告白のエピソード披露

2018.2.28 20:10

三代目JSB・岩田剛典「僕だけ乳首…」と意外なクセや初告白のエピソード披露サムネイル画像

三代目J Soul Brothers

28日に放送された日本テレビ系『PON!』に三代目J Soul Brothersの岩田剛典が出演した。

番組内では、芸人の永野が岩田へ取材を行う場面があり、その中で「クセは何かありますか?」と質問した。

岩田はこれに「ひとつありまして、これ寝癖です」と話し始め、「ドラマの撮影中、ヘアメイクさんにどんだけ迷惑かけるんだろってくらい、芸術的な寝癖が」と、寝起きの髪の毛のクセがひどいと明かした。

また、テレビ初告白のエピソードとして、取材を行ったこのスタジオが、過去に出演していたドラマ『ワイルド・ヒーローズ』のポスター撮影をしたスタジオと同じものだと語り「未だにひとつだけ謎なことがありまして」と、当時のエピソードを披露した。

この時、岩田は衣装に疑問を持ったといい「なぜか上(半身)裸に、腹巻をしてライダースジャケットを着るという」と、半裸にさらしを巻いてジャケットを羽織るという個性的なものだったといい、「僕だけ乳首出してた」「なんかのドッキリだったんじゃないかな」と、未だにドッキリを疑っているのだと話して笑いを誘っていた。

この放送にSNSでは「岩ちゃんの顔で乳首とか言ってるのすごいよな」「上半身裸でさらしにライダースって確かに謎い笑」「僕だけ乳首…朝からウケたよwww」と様々な反響を呼んでいた。

岩田は、4月期の日本テレビ新日曜ドラマ『崖っぷちホテル!』に、主演として出演。ヒロインとして破産寸前の新米女性支配人を戸田恵梨香が演じ、岩田はそのホテルを訪れる謎の訪問客を演じる。

関連画像

関連記事