後藤真希、ウェディングドレス姿でのキス写真公開し「らぶらぶですね」「幸せそうで嬉しい」

2018.2.20 17:45

後藤真希が、20日、ブログにて結婚式で撮影されたと思われる写真を公開した。

後藤は、2月22日が、結婚式を挙げた記念日だということを報告。先日、ディズニーランドを訪れた後、自身が結婚式を挙げたホテルに記念日のお祝いで家族揃って宿泊したことを綴り、ウェディングドレス姿で夫と誓いのキスをしている結婚式にて撮影されたと思われる写真を公開した。

また、この日は夕食にバイキングを楽しもうとしたところ、サプライズで結婚式の際の前菜がテーブルに用意されていたことを明かし「とても懐かしく、嬉しく、幸せな気持ちに」と感激した様子。さらに、結婚3周年記念を祝ったスペシャルなケーキもサプライズとして用意されていたと言い「毎日頑張ってて良かったー笑 なーんてふと思えました」と喜びの気持ちを綴っていた。

この報告に読者からは「らぶらぶですね」「3周年おめでとぉ!!」「真希ちゃんが幸せそうで嬉しいです」「すごくステキな記念日のお祝いになりましたね~」「毎日育児にお仕事に頑張ってるもんね!!」「これからも、いっぱい幸せにになってね。」などのコメントが寄せられていた。

後藤真希は、14年に一般人男性との結婚を、15年2月22日には結婚式を挙げたことを報告。その後、15年の12月に第1子となる女児を、昨年の3月には第2子となる男児をそれぞれ出産している。

画像出典:後藤真希オフィシャルブログより

関連画像

関連記事

関連リンク