木下優樹菜、夫・フジモンにキュンとした瞬間明かし「仲良いよね」「憧れる」と反響

2018.1.24 20:20

木下優樹菜、夫・フジモンにキュンとした瞬間明かし「仲良いよね」「憧れる」と反響サムネイル画像

木下優樹菜

23日に放送されたTBS系『有田哲平の夢なら醒めないで』に木下優樹菜が出演し、夫の藤本敏史ついて話す場面があった。

番組では、藤本が木下の要望にすべて答えてくれるイエスマンだと表現し、ときめいたことはないというが、最近唯一キュンとしたことがあると明かした。

ある日、娘がフラダンスを習いたいと話したため通わせる、と木下が藤本に伝えたところ、藤本は「ちょっと待って、小学校の受験終わってからでもいい?」と、娘の教育についての意見を述べてきたのだという。

これに木下は「私が言うこと全部『イエスイエスイエス』だったのに、そんときばかりは言ってきたんで、言うこと聞こうと思って」「そんときに感動したんですけどね」と、夫からの初めての意見に胸キュンしたと告白。

木下のときめき体験に、MCの有田哲平は「バカにしてるよね絶対」とツッコミを入れ、周囲の笑いを誘っていた。

このエピソードにTwitterからは「ユッキーナとフジモン仲良いよねw」「ユッキーナのほうが、フジモンを凄く愛してる感じが伝わる」「ユッキーナとフジモンみたいな夫婦憧れる」と反響が集まっていた。

過去にも木下と藤本の仲にネットからの反応が集まったことはあり、別番組で木下が藤本へ電話し、妻をどう思っているのか聞くと藤本は「愛してるよ」「いや大愛してるよ」「愛してる愛してるの1.2フィニッシュ」と愛の告白。これに「ほっこり」「憧れる」との声が寄せられていた。

関連画像

関連記事