星野源、人間ドックの結果報告に体調気遣う声続々「良かった」「健康!」

2018.1.17 18:07

星野源、人間ドックの結果報告に体調気遣う声続々「良かった」「健康!」サムネイル画像

星野源

16日に放送されたニッポン放送のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』で、星野源が今年の正月休みに関して話す場面があった。

番組内で星野は、2日にラジオの収録と生放送を終えた後から正月休みだったと話し、休み中に人間ドックへ行ったと明かした。

大量の下剤を飲み「麻酔してもらって、寝てる間に直腸検査だっけ、カメラ入れたりとか胃カメラとかやってもらうという」と、検査の内容を話しながら「それをやって特に問題なく、健康でございました。ありがとうございます」と結果も併せて報告した。

また、休み中は「あとはずーっとボーっとしてましたよ、テレビ見て」「ゲラゲラ笑いながら見て、何もする気が起きず、ただ食べ、テレビを見る。楽しかったなぁ、楽しい時間でした。」と、ゆっくり休日を過ごすことができたとも話ていた。

このエピソードにはTwitterからも「人間ドックの結果聞いてホッ」「人間ドック問題なし!健康!良かったー!」「問題無く この一言で安心する」と、星野の健康を気遣う声が寄せられていた。

星野のニューシングル「ドラえもん」は2月28日に発売。タイトルの通り、3月3日(土)公開『映画ドラえもん のび太の宝島』の主題歌に起用されている事でも話題を呼んでいる。

関連画像

関連記事