岡田准一&宮崎あおい、トレエン斎藤らイブの結婚報告ラッシュに「おめでたい」の声続出

2017.12.25 21:00

岡田准一&宮崎あおい、トレエン斎藤らイブの結婚報告ラッシュに「おめでたい」の声続出サムネイル画像

トレンディエンジェル

3組の芸能人が24日に結婚を報告し、話題となっている。

まずはフジテレビ系「ワイドナショー」に出演した前園真聖が「収録が22日なんですけど、明日23日に入籍することに」と来年で交際10年になるジャズダンサーとの結婚を報告し、共演者から拍手を受けた。

その後、共演者からプロポーズの言葉やシチュエーションなどを詳しく質問されており、前園は「この番組でちゃんと報告できればと思いまして」とコメントした。

同日の夜に放送された日本テレビ系「行列のできる法律相談所」では結婚を発表した芸能人として、トレンディエンジェル・斎藤司が登場し、「一般の元OLの方と結婚しまして」と生放送で改めて報告した。

また、世間で大きな話題となったのが、V6・岡田准一と宮崎あおいのビッグカップルだ。岡田と宮崎は24日、報道関係に「12月23日に私共は結婚致しましたことをご報告させていただきます。」と2人の直筆のサインを書いて送っている。

この3組の結婚報告にTwitterでは「結婚ラッシュですな」「おめでたい」「おめでとーーーーー!!!」などの祝福の香が上がる一方、「岡田くんが強すぎて薄れちゃってるけど」「岡田や斎藤さんは知ってたけど前園も結婚してたとは」「岡田くんの結婚で一番の被害者はトレエンの斎藤さん」「岡田くんの影に隠れてしまったけど斎藤さんとゾノも結婚してたのか」など、報道の大きさに関するコメントも数多く投稿されている。

関連画像

関連記事