宮崎あおい「着物の私とビキニの私、どっちが好き?」、宮藤官九郎と夫婦役でCM共演!

2016.4.12 19:34

宮崎あおい「着物の私とビキニの私、どっちが好き?」、宮藤官九郎と夫婦役でCM共演!サムネイル画像

本日4月12日(火)に全国で新発売する「キリン 杏露酒 ひんやりあんず」の商品プレゼンテーションならびに新CM発表会が4月11日(月)にスパイラルホールで開催された。 発表会では商品プレゼンテーションの後、新CMに夫婦役で出演する女優の宮﨑あおいと脚本家の宮藤官九郎の両ゲストによるトークセッションが行われ、CM撮影時のエピソードや夫婦役についての感想、最近の若者カップルの付き合い方に関する実態が紹介されるなど、トークが繰り広げられた。

同CMでは、宮崎演じる冷静でリアリストな「ひんやり妻」と、宮藤演じるおしゃべりでロマンティストな「ぼんやり夫」の何気ない夫婦の会話が繰り広げられており、二人の仲睦まじい姿が見どころとなっている。

また、TVでコメンテーターとしても活躍しているエッセイストの犬山紙子が監修したコンテ ンツ「ひんやりあんず甘え下手診断」についても紹介された。

新CMは本日4月12日(火)より全国でオンエア開始されるとのこと。公式サイトでは5パターンのCMが公開されているのでチェックしていただきたい。

関連画像