白濱亜嵐(EXILE/GENERATIONS)、女性は外見?中身?の質問の回答に「正直で良い」「最高すぎる」と反響

2017.12.24 19:30

白濱亜嵐(EXILE/GENERATIONS)、女性は外見?中身?の質問の回答に「正直で良い」「最高すぎる」と反響サムネイル画像

GENERATIONS

23日に放送されたTBS系「王様のブランチ」にEXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐が出演。女性の好みについて語る場面があった。

この日は、ここ数年東京都内で開店が相次いでいるという、ハンバーグ専門店を特集。ハンバーグは好きかと聞かれた白濱は「大好きですね。色々食とかも気をつけるんですけど、ハンバーグは肉なので気にせず食べますね」「がっつり肉食系ですね」とコメントしていた。

そして、高田馬場にある「山本のハンバーグ」を訪れる際、同店のハンバーグの注目ポイントとして「外見で判断しないで中身で勝負」というキーワードが紹介された。これに対して白濱は「男も女も中身が大事ですから」とコメント。このコメントにレポーターから「中身(を重視する)派ですか?」と聞かれた白濱は「ハーフ&ハーフ」と笑顔で答え、笑いを誘っていた。

このコメントにファンからは「正直でよろしい笑」「ハーフ&ハーフ発言はさすが」「正直で良い」「亜嵐らしい」「理想高い亜嵐ちゃん」「外見も否定しない亜嵐くんが最高すぎる」という声が上がっていた。

白濱が所属するGENERATIONS from EXILE TRIBEは、2018年1月1日に初のベストアルバム「BEST GENERATION」を発売。先日には、このアルバムに収録される最新曲「ALRIGHT! ALRIGHT!」(オーライ オーライ)のミュージックビデオが解禁されている。

関連画像

関連記事