ラブリが故郷を訪れ、実父登場に「亜嵐くんそっっくり!」と驚きの声多数。ポスターにも注目が

2017.3.9 21:00

ラブリが故郷を訪れ、実父登場に「亜嵐くんそっっくり!」と驚きの声多数。ポスターにも注目がサムネイル画像

白濱亜嵐

8日放送の日本テレビ系「1億人の大質問!? 笑ってコラえて!」にモデルのラブリが出演し、ラブリの祖母が営む居酒屋に足を運んだ。

「朝までハシゴの旅」のコーナーで、故郷である愛媛県を訪れたラブリ。ラブリは地元の居酒屋をハシゴし、相席した一般客らとトークを繰り広げた。

飲み歩いていくうちにラブリの実の祖母が営む北海道料理屋を訪れることになり、ラブリは祖父母との久々の再会を喜んでいた。祖母の店で食事をしているとラブリは「私パパに会いたいな」と父を電話で呼び出し、親子そろってのやり取りなども放送された。

またラブリの弟はGENERATIONS from EXILE TRIBE・白濱亜嵐としても知られているが、Twitterユーザーはそんな番組内のワンシーンのある場面に注目したようだ。

同番組でラブリの祖母の店にカメラが入ると、Twitterでは「後ろ後ろ!!!!!!ポスターが!!!!!」「ラブリと亜嵐とGENEのポスターもサインもめっちゃあるしもう白濱家愛に溢れてます」「ラブリちゃんのおばあちゃんのお店GENEのポスターばっかだ!!!!」と、店内のポスターについての反響が多く寄せられていた。また、中には「お父さんもラブリちゃんもやっぱり亜嵐くんそっっくり!いや、亜嵐くんが、似てるのか」という声も見受けられた。

白濱が所属するGENERATIONSは、4月12日に第一弾シングル「太陽も月も」のリリースが決定している。同楽曲は紳士服チェーン・洋服の青山のCMソングでもあり、白濱は「AOYAMA PRESTIGE TECHNOLOGY」の新CMでもスーツ姿を披露している。

関連画像

関連記事