「スッキリ」放送3000回記念のGLAYコラボ企画にネットでは「気絶してしまう」と羨望の声

2017.11.27 18:20

「スッキリ」放送3000回記念のGLAYコラボ企画にネットでは「気絶してしまう」と羨望の声サムネイル画像

GLAY

27日放送の日本テレビ系「スッキリ」で放送3000回を記念したスペシャル企画が発表され、話題を呼んでいる。

2006年4月にスタートした日本テレビの朝の情報番組「スッキリ」が、11月30日(木)に放送3000回を迎え、この日に『結婚式を全力で応援します!』と題した、特別企画が放送されるという。

毎朝「スッキリ」を見ているというGLAYに協力を要請し、番組内で、「結婚式をでスッキリに応援してほしい人」を募集したところ、GLAYが出演することは伏せていたにも関わらず、約400人の応募があったそうだ。

その中から、選ばれた1組の結婚式が先週11月23日(木)に神奈川・横浜で行なわれ、その模様が「スッキリ」で放送される。

本日放送された予告では、披露宴に水ト麻美アナウンサーが登場し、「スッキリからのプレゼントはこちらです!」の声とともにGLAYが登場し、名曲『HOWEVER』を披露した模様が少しだけ放送され、スタジオの加藤浩次は「これは嬉しいよー」とコメントした。

今回の発表にTwitterでは「くっっっそうらやましい!!!」「実際自分の結婚式に来たと想像したら、恐らく相手とか家族とかそっちのけでGLAYさん見る」「結婚式にGLAYちゃん来たら顔面ボロボロなる」「新婦だったら、気絶してしまうわっ」「結婚式にGLAY生ライブって、そりゃ泣くわ!」など、多くの反響を呼んでおり、30日の放送に注目が集まるだろう。

関連画像

関連記事