香取慎吾 、過去のハプニングでの発言が現実に!“新しい地図”立ち上げ後、初の単独雑誌表紙

2017.11.21 11:50

香取慎吾 、過去のハプニングでの発言が現実に!“新しい地図”立ち上げ後、初の単独雑誌表紙サムネイル画像

『smart』(宝島社)/撮影:榎本洋輔

​ファッション雑誌販売部数トップシェアの株式会社宝島社が発行する『smart(スマート)』 2018年2月号(12月22日発売)において、香取慎吾が“新しい地図”立ち上げ後初めて、単独で雑誌の表紙を飾った。

以前から香取にぜひ登場して欲しいと考えていた『smart』編集部が、香取が新たなスタートを切ったこのタイミングでオファーし、実現。

香取慎吾が、No.1男性ファッション雑誌『smart』に登場するのは、表紙・誌面ともに今回が初となる。8ページのグラビア&ロングインタビューでは、ファッション好きの香取のこだわりや、11月2日(木)~5日(日)に放送されたAbemaTV「72時間ホンネテレビ」の舞台裏エピソードを掲載。

また、『smart』編集部公式ツイッターでも、撮影現場の様子の写真をアップする予定だ。

【『smart』編集長・太田智之 コメント】

その昔、香取さんが他誌の撮影スタジオと間違えて、私が担当する『smart』の撮影スタジオに入ってきて、その帰り際に「『smart』にも出たいよ!」と言って、他誌の撮影スタジオに向かって行かれました。

その時から、ぜひ登場いただきたいと思っていた夢がやっと叶いました!撮影時に、香取さんは覚えていらっしゃらないだろうと思いつつ、その話をしたら、覚えていてくださって、感激しました!

新たなスタートを切った香取さんが、『smart』の表紙に、どのような姿で登場するか、皆さん楽しみにしていてください!

関連画像

関連記事