元SMAP・森且行、稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾との約21年ぶりの共演に感想様々「初めて見たかも」「懐かしい」「夢のよう」

2017.11.4 20:00

元SMAP・森且行、稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾との約21年ぶりの共演に感想様々「初めて見たかも」「懐かしい」「夢のよう」サムネイル画像

(c)AbemaTV

稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾が2日の21時からAbemaTVにて放送されている「72時間ホンネテレビ」内で、96年にSMAPを脱退し、現在オートレーサーとして活躍する森且行と約21年ぶりの共演を果たした。

3人は森の案内で、現在「オッズパーク杯 SG 第49回 日本選手権オートレース」が開催されている浜松オートレース場内を見学。普段選手が利用すると言う食堂・宿舎・実際にレースが行われるコース・オートバイが置いてあるロッカーなどを巡った。

その幾つかの場所で、現在の森の生活についてや、オートレースについて、また、SMAP時代のエピソードや、当時のお互いの関係性、森がSMAPを脱退した頃の話など、ファン垂涎のトークを約3時間にわたり4人で繰り広げた。この様子を見た視聴者からは反響が大きく上がり「森くん」がTwitterの世界のトレンド1位を記録したことも番組内で伝えられるほどだった。

そして、その様子を見た視聴者の感想は幾つかに分かれているようだ。

まずは、森がSMAPのメンバーとして活躍していた時期を実際に見たことがない若い世代と思われる視聴者からはTwitterで「森くんが話してるの初めて見たかも。」「森くんとSMAPが一緒にいる絵を初めて見た」「すまっぷの森くんと言う人を初めて見た…」「初めてちゃんと喋ってるところ見たけど兄貴肌のめちゃめちゃ良い人」「動画の中やメンバーの話の中でしか見聞きしたことなかった森くんをこうやって初めてちゃんと見れてる」「森くん、初めてちゃんとみた」「初めてちゃんと観たと思う!」「森くんが話してるところ初めてちゃんと見た」という感想が多く見られた。

そして、SMAP時代の森の姿を知っている人からは「懐かしいのに変わらなすぎて違和感」「愛ラブSMAPも夢MORIも観てたからめちゃくちゃ懐かしいの」「素敵で楽しくて、懐かしい時間」「世代だし、懐かしいし、同窓会みたいで良いし」「森くん懐かしい。変わっていないね。」「ほんと懐かしいし いい感じで年取ってる」という声が上がっていた他、SMAPファンと思われるユーザーからは「夢のような時間だった」「何か森くんとの時間が夢のようだ」「感動しました」「すごいしあわせな時間だった」と、21年ぶりの共演を心から喜ぶ声が溢れていた。

関連画像

関連記事