NEWS・手越が明かした下着事情にネットでは「好感度上がった」

2017.10.31 20:50

NEWS・手越が明かした下着事情にネットでは「好感度上がった」サムネイル画像

31日に放送された日本テレビ系『PON!』にアイドルグループのNEWSが出演した。

番組内ではNEWSのメンバーに『奥様にしたいメンバーは?』と質問。これに手越祐也は小山慶一郎をあげ「靴下が欲しいと頼んでまして、小山さんに」と、その理由を話し始めた。

続けて「昨日衣装を着替える時に、親指に穴が空いてて靴下に」と話していると、加藤シゲアキが「手越さんは全てに穴があくまで着るんですよ」と、手越の物持ちのよさを説明。

手越は「一回ここに穴が空いてたことがあって」と、下着も股間部分に穴があくまで履き続けたこともあると話し、これを小山に話すと下着を買ってくれたと振り返った。

そして小山も「手越祐也の扱いは簡単そうで難しいんですよ。こいつは俺の前で泣けるんですよ」と、プライベートで手越の涙を見たことがあると話しながら「そういう弱い部分も見せれるんだったら、ここはちゃんとうまくいくんじゃないかな」と、相思相愛の様子を覗かせた。

このエピソードに「手越穴があくまでパンツ靴下履くのか。個人的に好感度が上がった。」「相変わらず手越さんは物持ちが良いし、小山さんがママだった」「穴があくまで着るスタイル好きだよ」と、様々な反応が見られた。

小山が手越の涙について話したことは過去にもある。小山はNEWSのライブツアー最終日の終演後、舞台袖へ入った途端に手越が泣き崩れたと振り返り、「手越が泣いてる、みんな!」と周囲に呼びかけたが「泣いている手越に僕がつられてきて、僕も崩れだして」と、自身もつられて涙しまったと話していたことがあった。

関連画像

関連記事