バナナマン・設楽統、公式弟・星野源へローマの土産購入報告「源くん!お兄ちゃん!」

2017.10.25 14:12

バナナマンの設楽統が出演するAbemaTVのSPECIAL2で放送される『設楽統のなんでもいい旅』(ローマ編 後編:25日よる10時〜11時30分)の番組公式ブログが24日に更新。旅の途中購入したバナナマン公式弟の星野源へのお土産写真や、ローマ旅のオフショットを大量に公開し、ファンから話題を呼んでいる。

「ブログタイトルで50音完成を目指す」と宣言して始まった公式ブログ。この日「ほ」と更新した公式ブログは、「星野源くんへのお土産 ピック入れを買いました」と、現在TBS系金曜ドラマ『コウノドリ』(毎週金曜よる10時〜)に出演したり、音楽家としてはもちろん俳優としても幅広く活躍しているバナナマンファミリーの公式弟・星野に購入したというピック入れを披露。18日に放送された前編では、設楽がバナナマンファミリーについて触れ、公式妹が乃木坂46、公式弟が星野の他にタレントの野呂佳代のことを「野呂佳代は公式イノシシですからと」発表し、笑いを誘っていた。

同番組、バナナマン・設楽統のAbemaTV初冠番組。設楽がイタリアのローマを旅して名所を巡り、おいしいものやきれいな景色を満喫するという、笑いあり、癒やしありの旅番組。25日に放送される後編では、「天使の設計」と称賛された古代ローマ建築の神殿「パンテオン」や、世界遺産の円形闘技場「コロッセオ」など観光名所以外にも、ローマ名物「黄金の一杯」があるカフェや、ローマでも一流といわれる芸能人も通う美容院など、前編に増して行動範囲を広げる。

『設楽統のなんでもいい旅 ローマ編 後編』は10月25日(水)22:00〜23:30「AbemaTV」 SPECIAL2 にてO.A.

関連画像

関連記事

関連リンク