設楽統がバナナマン公式弟・星野源の人気ぶりについて言及「超ハイウェイを…」

2017.10.19 21:00

設楽統がバナナマン公式弟・星野源の人気ぶりについて言及「超ハイウェイを…」サムネイル画像

(c)AbemaTV

18日に放送されたAbemaTV「設楽統のなんでもいい旅」に出演したバナナマンの設楽統が星野源について語った。

同番組は、設楽がイタリアのローマを旅して名所をまわり、美味しいものやキレイな景色を満喫するという、笑いあり、癒やしありの“見ている人も一緒に旅している気分になる”夢に溢れた旅番組だ。

地元で人気だというピザ店で食事を楽しんでいる時、番組スタッフが「バナナマンファミリーも増えてきましたよね」と切り出し、バナナマンの公式弟となった星野源について話題を振った。

星野は以前ラジオ番組で旅番組に出演したいと言っていたそうだが、設楽は「でもなかなか難しいですよ。スケジュール合わすのが」と星野の多忙ぶりに言及した。

また、バナナマンファミリーには公式妹である乃木坂46もおり、設楽は「だって源くんも乃木坂も、もう」と2組ともトップアーティストであると口にすると、番組スタッフが「バナナマンと共にみんな(上に)行ってる感じですね」と話した。

これに設楽は「いやいや、俺らは別の側道をただ行ってるだけ。向こうは超ハイウェイを(行ってる)。すごいっすよね」と最近の乃木坂46と星野の活躍について感想を漏らした。

関連画像

関連記事