「吾郎に夢中!」ふかわりょう、稲垣吾郎出演の感想綴りファンから感謝の声「感激」「嬉しかったです」

2017.10.25 12:00

「吾郎に夢中!」ふかわりょう、稲垣吾郎出演の感想綴りファンから感謝の声「感激」「嬉しかったです」サムネイル画像

ふかわりょう

ふかわりょうが、25日、ブログとTwitterを更新。昨日、自身がMCを務めるTOKYO MX「5時に夢中」に稲垣吾郎が出演した感想を綴った。

ふかわは、「吾郎に夢中!」というタイトルでブログを更新。稲垣とふかわ、上田まりえ、岩下尚史、コーヘン会ら5人でスタジオで撮影した写真を2枚掲載し「MXが、新しい地図に載っててよかった。」と稲垣の出演に対してコメントした。

また、同じ頃Twitterも更新。こちらにも5人の写真を2枚掲載し「この場所が、新しい地図に載っててよかった。」とコメントを添えた。

「新しい地図」は、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人の公式ファンサイトの名称。ふかわは、24日の番組冒頭、稲垣に「ここ、(新しい)地図に載ってました?」と質問する場面があった。

これに対して、ファンからは「ゴローさん出演嬉しかったです」「楽しく、素敵な時間でした」「こちらこそ、5時に夢中さんが新しい地図に載ってくれて感謝感激です」「本当に素敵なMCで吾郎さんを迎えてくださってありがとうございました」「とても面白かったです」「楽しい時間をありがとうございました」と感謝と喜びの声が寄せられていた。

稲垣が同番組にゲストコメンテーターとして生出演することは放送当日に急遽発表され、Twitterのトレンドにも入るなど、発表当初から大きな話題になっていた。

関連記事

関連リンク