ひよっこ繋がり!羽田美智子が意外なバンドの曲を熱唱 ネットでは「すげぇな」「たまらない」と話題

2017.9.25 21:05

ひよっこ繋がり!羽田美智子が意外なバンドの曲を熱唱 ネットでは「すげぇな」「たまらない」と話題サムネイル画像

峯田和伸

23日に放送された日本テレビ系「メレンゲの気持ち」で羽田美智子が見せたプライベートが話題になっている。

番組では羽田をゲストに迎え、現在放送中のNHK連続テレビ小説「ひよっこ」の裏話などについてトークを展開していった。

その中で、羽田のプライベートをVTRで紹介した。音楽をかけてドライブをすることがストレス解消法だという羽田は銀杏BOYZの曲をかけて車を運転していおり、「いいですね。銀杏BOYZ」と話していた。

さらに「優しい気持ちにもなるし、ちょっと頑張ろうって気持ちにもなって運転にハリが出る」とコメントし、熱唱していた。

羽田と銀杏BOYZという意外な組み合わせにTwitterでは「羽田美智子が銀杏熱唱してんの最高」「銀杏聴くとかまたもすげぇな、羽田さん」「羽田美智子が銀杏BOYZ好きってのめっちゃ好感」などのコメントが多く見られた。

また、銀杏BOYZのボーカルを務める峯田和伸は羽田と同じく「ひよっこ」に出演していることから、「ひよっこ好きとしてはたまらない」「さりげなくひよっこ繋がり」「銀杏峯田にもらったのかな!!!宗男おじさーん」などドラマファンからの喜びの声も相次いだ。

羽田が出演する「ひよっこ」は今週で最終回を迎える予定で、物語の結末に期待や注目が高まっている。

関連画像

関連記事