辻希美、モーニング娘。’17との共演でのある発言でネットから驚きの声続々「衝撃だ」「辻ちゃんの娘が…」

2017.9.18 16:00

辻希美、モーニング娘。’17との共演でのある発言でネットから驚きの声続々「衝撃だ」「辻ちゃんの娘が…」サムネイル画像

辻希美

18日、テレビ朝日系「ミュージックステーション ウルトラFES 2017」に元モーニング娘。の辻希美が出演。その発言にネットから驚きの声が上がっている。

辻は、モーニング娘。’17の応援ゲストとして同番組に出演。MCのタモリとも久しぶりの再会だったようで、変わらないと言われてお礼をするなど、和やかな雰囲気でトークを展開した。その中で、辻から見て今のモーニング娘。はどうか?と問われると「私、娘との方が年が近いんですよ。今のメンバーが」とコメント。

「一番下の子(羽賀朱音)が15歳、ウチ10歳なので」と娘が現在10歳であることを明かすと、メンバーやMCのタモリたちも驚きの声をあげた。そして、辻は「娘との年齢差の方が近いので、ちょっとなんか子供を見てる感覚」と今のモーニング娘。’17に対する心境を明かしていいた。

これに対してネットからは、「辻ちゃんの娘が10歳だったことに驚き」「辻ちゃんが10歳の子のお母さんって衝撃だ…」「今、一番下のメンバーが15歳で、辻ちゃんの娘が10歳やって」「いやー辻ちゃん10歳になる子供居るんだ!!!すごいなぁ」という驚きの声が多数上がった。

また、モーニング娘。’17が所属するハロー!プロジェクトの研修生オーディションは、小学4年生から応募資格があるため、「辻ちゃんの娘。もうハロのオーディション受けれる年齢なのか……」「辻ちゃんの娘がそろそろ加入できるのね。」「辻ちゃんの娘さんをぜひともハロプロ研修生へ」「辻ちゃんの娘はハロプロ入らないのかね」と、辻の娘に対する感想も見られた。

辻は以前、自身のブログで「そしてnoaさん!!!!!!今!!スカウトされた笑笑笑」と、詳細は明らかにしなかったが、テンション高く、長女である娘がスカウトされたことを告白していた。

関連画像

関連記事

関連リンク