シシド・カフカ、朝ドラ「ひよっこ」クランクアップ報告!インパクト大の写真公開に「立派な眉毛」「一瞬平愛梨ちゃんかと…」

2017.9.10 19:30

シシド・カフカが、10日、NHK連続テレビ小説「ひよっこ」のクランクアップを報告した。

シシドは、自身のInstagramで「ひよっこ撮影も無事にクランクアップし最近はあちらへこちらへと色々な楽しい事の準備をしております。発表をお待ち下さいねー」とコメント。現在放送中のNHK連続テレビ小説「ひよっこ」のクランクアップを迎えたと明かした。

また、「写真はいつかの早苗さん カーラーの威力 凄かった」とコメントを添え、ぐるぐるに巻かれた大ボリュームの前髪と眉毛と目だけが映った写真をアップしていた。

シシドは、同ドラマで、有村架純演じる谷田部みね子と同じアパートに住む住人で会社員の久坂早苗役を演じていた。

この投稿に対してファンからは「ひょっこクランクアップお疲れ様です!」「あともう少しで終わってしまうのが寂しいです…」「残る回!楽しみに待ってます」「ひよっこ終わったら早苗さん見れないとか寂しいです」「早苗さんの演技すてきだったのでちょっと残念です」と、ドラマの終了を惜しむ声が上がったほか、「このアングル見ると柴咲コウさんにも見える…」「一瞬平愛梨ちゃんかと思いましたー」「カフカ先輩の眉毛が好きです」「それにしても立派な眉毛」「いつも美しいです」と写真についても様々なコメントが寄せられていた。

写真出典:シシド・カフカオフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク