後藤真希、今後の歌手活動について言及「もしもファンの皆と…」

2017.9.10 19:15

後藤真希、今後の歌手活動について言及「もしもファンの皆と…」サムネイル画像

後藤真希

元モーニング娘。の後藤真希が、モーニング娘。での活動を振り返り、今後の歌手活動についても言及した。

後藤は、9日の自身のブログで「今日は9月9日 LOVEマシーンでデビューした日 もう18年」とコメント。「LOVEマシーンがリリースされて街中にボードが並んでいたあの光景、、不思議でしかなかったなぁ。」と当時のことを振り返った。

「駅で急に声をかけられることにもアタフタしたり、サイン下さい!って言われた時も え??サイン????私が????って焦ったり 無知すぎて色々なことに驚かされていた中学2年生。帽子やマスクやカツラも色々つけて慣れない電車に乗って移動していた記憶。」と、急激な生活の変化に戸惑った18年前について綴った。

また「日本中あちこちへメンバーと一緒に行ってファンの皆とライブで思い出作っていったなぁ」「また、会いたいなぁ」という気持ちを吐露。「歌を歌うにはまだ色々と勇気が必要ですが、もしもファンの皆と会えるなら いつかまた会える日を楽しみにしていますね」と、今後の歌手活動に含みを持たせたコメントをしていた。

この投稿に対してファンからは「歌うその時がくるならいつまでも待ってるよー」「お歌もまた聴きたいな~」「いつかまた必ずファンのみなさんの前に歌い踊る姿を魅せて欲しいな~」「いつか歌が聴ける事を楽しみに待ってます」と期待する声が多く上がっていた。

後藤は、2015年12月に女児、2017年3月に男児を出産しており、現在2児の母として奮闘している傍ら、モデル活動なども精力的に行っている。

関連画像

関連記事

関連リンク