安田美沙子、出産後の身体の異変を報告しファンからは励ましの声「ちょっとすると…」「それまで耐えて」

2017.8.29 20:50

安田美沙子、出産後の身体の異変を報告しファンからは励ましの声「ちょっとすると…」「それまで耐えて」サムネイル画像

29日、安田美沙子が自身のブログを更新し、近況を報告した。

安田は『髪が。。。』としたタイトルでブログを投稿。その内容は頭髪に悩むものだった。

続けて「ここ半月前くらいからの抜け毛がやばいです。 お風呂でも抜けて、乾かしても抜けて。。。」と、髪の毛に関する悩みを吐露。「悲しいくらいに髪が減りました」と報告しながら、美容院で前髪の量を増やしてもらったとつづった。

安田は、今年5月に第1子である男児を出産したことを、自身のブログで明かしていた。

この更新に読者からは「ちょっとすると落ち着いてきますよ。」「産後がっつり抜けたあとは、キレイな髪の毛が生えてくるらしいですよ」「そのうち抜け毛もおさまりますので、それまで耐えて下さい~!!」「同じ頃、このままはげるのではと 精神的に悩んだものでした」と励ましのコメントが寄せられていた。

過去に出産後の抜け毛に関して告白したのは安田だけではなかった。歌手の鈴木亜美も自身のブログで「ママは、抜け毛が激しくなってきました。美容とか言ってる場合じゃないです…はい…」と報告していたことがあった。

関連画像

関連記事

関連リンク