渡辺直美、V6・三宅健との”キス”でネット騒然!?「放心」「ポジョション変わりたい」

2017.7.18 21:10

渡辺直美、V6・三宅健との”キス”でネット騒然!?「放心」「ポジョション変わりたい」サムネイル画像

渡辺直美/(c)E-TALENTBANK

15日に放送されたTBS系『王様のブランチ』に渡辺直美がVTR出演し、V6の新曲MVでメンバーと共演したと明かした。

V6の新曲『SOUZO』にのMVに渡辺が出演。V6を翻弄する女性役としてメンバーとセクシーなダンスも披露している。渡辺はその時の裏話として「三宅(健)さんがアドリブで、ガンガンやってくるんですけど」と、撮影中に三宅からの即興演技があったと話した。

そんな三宅のアドリブは幾つかあったようだが、本番で採用されたのは、三宅が渡辺の肩を抱きながら”ほっぺにキス”をするというもの。

このエピソードはネットでも話題になっていたようで「これほどまでに渡辺直美を羨ましく思ったことはない。」「V6の誰かにあんなことされたら絶対死亡する笑笑」「渡辺直美とポジョション変わりたいって眼差し」「V6の渡辺直美出てるMV、V6メインに見えないw」「三宅健が渡辺直美にちゅーしてて放心」などの盛り上がりを見せていた。

渡辺直美の活躍は目覚ましく、TBS系ドラマ『カンナさーん!』では主演を務め、主題歌は人気アーティスト・AIと渡辺直美が歌うガールズ・デュエットソング「キラキラ ffeat. カンナ」に決定している。

関連画像

関連記事