きゃりーぱみゅぱみゅが叶姉妹のど迫力ボディに挟まれた3ショットも公開!ラジオ共演で10代からの恋の悩みにアドバイス

2017.6.5 17:47

きゃりーぱみゅぱみゅが叶姉妹のど迫力ボディに挟まれた3ショットも公開!ラジオ共演で10代からの恋の悩みにアドバイスサムネイル画像

撮影:TOKYOTRAIN

TOKYO FMをはじめとするJFN全国38局で放送中の10代向け人気番組『SCHOOL OF LOCK!』(月-木22:00-23:55/金22:00-22:55)内コーナー・きゃりーぱみゅぱみゅがパーソナリティをつとめる『きゃりーLOCKS!』では、6月5日(月)・6日(火)のゲストに叶姉妹が登場する。

4月の放送できゃりーぱみゅぱみゅが、叶姉妹を「瞬きもできないほど美しい」と言ったことが叶姉妹本人たちの耳に伝わり、今回のゲスト出演となった。

きゃりーぱみゅぱみゅから叶姉妹に「美貌の秘訣」を尋ねると、叶姉妹からは日々実践しているという「叶恭子美のレシピ24時間」の“コツ”が紹介された。また、叶姉妹からはきゃりーぱみゅぱみゅに、「自分らしさをふわっと保っているのにはポリシーがありますか?」と尋ね、きゃりーぱみゅぱみゅは大切にしている3つのことを紹介した。

さらに、10代のリスナーたちからの恋のお悩みに叶姉妹がアドバイスを行った。「なかなか彼氏ができない」という高校生に叶姉妹が送ったアドバイスとは?恭子先生&美香先生は、ラジオの中の学校『SCHOOL OF LOCK!』の”先生”として、10代リスナーに向けてどんな”授業”を繰り広げてくれるのか注目が集まる。

関連画像

関連記事

関連リンク