元AAA伊藤千晃、大胆胸元&妊娠8ヶ月ふっくらお腹のマタニティフォト公開で「なんでこんなに美しいの」「綺麗さが前よりも増してる」

2017.5.29 17:20

元AAA伊藤千晃、大胆胸元&妊娠8ヶ月ふっくらお腹のマタニティフォト公開で「なんでこんなに美しいの」「綺麗さが前よりも増してる」サムネイル画像

Numero TOKYO

元AAAの伊藤千晃が、5月27日に発売されたのNumero TOKYOで伊藤千晃のマタニティヴィジュアルを披露していることが話題になっている。

伊藤は、年明けに結婚。3月末でAAAを卒業しており、初夏には第一子を出産する予定。撮影の日は妊娠8ヶ月となるが、マタニティとは思えない圧倒的な美しさ。ふっくらしたお腹でも変わらないヴィジュアルは誰もが魅了されてしまうほどで愛らしいビジュアルも健在である。

グループアーティストとしてデビューして12年、東京ドーム公演まで辿りついた先のグループ卒業、結婚した彼女のファッション誌での露出はその後初。誌面ではN°21やLanvinなどでスタイリッシュに身を包みながらも、女性としての柔らかさが漂い、同時に母となる強さも引き出されている。本誌ではマタニティフォト掲載のほか、結婚したことの変化について、母となる心境や今後のライフスタイルなどを、インタビューで赤裸々に語っている。

このヴィジュアルを見たファンからは「ちあちゃんマタニティでもなんでこんなに美しいの、、」「ちあちゃんめちゃセクシー」「こんなに綺麗な妊婦さんをかつてこの方見たことない」「素敵なお母さんだよ 」「妊娠してるのにめっちゃ綺麗なぁ」「美しくて仕方ない」「綺麗さが前よりも増してる」と絶賛の声が飛び交っていた。

グループを卒業後、伊藤千晃としてアパレルのカタログモデルや様々な美容商品プロデュースなどファッションやビューティー活動の幅を広げている彼女。それに加えて今後は大人の女性として・母として同世代女性から厚く支持を得ていくにちがいない。

関連画像

関連記事

関連リンク