後藤真希、第2子出産後、1ヶ月足らずで8キロ減と明かす。「カラダにアプローチ中」

2017.4.18 11:40

後藤真希、第2子出産後、1ヶ月足らずで8キロ減と明かす。「カラダにアプローチ中」サムネイル画像

後藤真希

先月第2子を出産した後藤真希が、その後の体重について、17日、ブログで明かした。

後藤は、現在冷蔵庫の中にあるものでの、毎日の献立の予定を記し、「授乳中なので、私はお肉控えめ。なるべくお魚や根菜類の具沢山お味噌汁、サラダにはアボカドやブロッコリースプラウトをいれて代謝をあげてます。」と産後の食事にも気遣っていることを明かし「授乳に良いものかつ、代謝アップできる食材でカラダにアプローチ中です」と綴った。

また「今日体重計のったら出産した日から8キロ減ってました」と、出産から1ヶ月足らずで体重が8キロ減ったことも告白。「あと2キロはゆっくり時間をかけて落としておきたい所。」と、目標を語っていた。

後藤は、3月24日の午前10時過ぎ「今から」というタイトルでブログを更新。「今からこのお腹の中にいる我が子と頑張ってきます!!いざー!」とコメントを残しており、その翌日、同じくブログにて「昨日夕方過ぎ、6時14分に元気いっぱいの長男を無事に出産する事が出来ました。」と出産報告をしていた。

関連画像

関連記事

関連リンク