「もうすぐ会える」後藤真希、第2子出産間近なことを報告。ある“決意”も明かし「かっこいい!」「ガンバだよ」の声

2017.3.10 21:00

「もうすぐ会える」後藤真希、第2子出産間近なことを報告。ある“決意”も明かし「かっこいい!」「ガンバだよ」の声サムネイル画像

後藤真希

現在第2子を妊娠中の後藤真希が、10日のブログで検診の結果を綴った。

後藤は臨月に入っていると思われるが、10日のブログでは「赤ちゃん、だーいぶ外の世界にむかっているみたいで、内診したらすぐそこにいるよー!って先生がおっしゃっていました もうすぐ会えるんだねー」と、近いうちに出産が控えていることを報告した。

また、ファンから無痛分娩にするんですか?との質問があったことに対して、無痛分娩は行わないと答えており、「前回最初から促進剤だったから、始まりから終わりまでもんの凄く辛かった記憶。もう無理!って何度も心折れかけた記憶もあるけど、頑張ると決めました」と出産に対しての意気込みを見せた。

そんな後藤に対し、ブログのコメント欄には「無痛にせず頑張るってとこが強くてまぢでかっこいい!!応援してる!」「無事元気なベビーちゃん出産出来る事願ってるよ」「ガンバだよ真希ちゃん!!」などの応援が寄せられている。

2月9日のブログでは「最近一段とお腹も大きくなったのもあって、バリバリいっちゃったのねー」と明かし、ケアをしているにもかかわらず妊娠線ができてしまった事も告白していた。

関連画像

関連記事

関連リンク