実はあの人もそうだった!?ブリトニーにケイト、サンドラ…シングルマザーの海外セレブ

2017.2.6 17:20

実はあの人もそうだった!?ブリトニーにケイト、サンドラ…シングルマザーの海外セレブサムネイル画像

(c)AdMedia/Photoshot/ZetaImage

日本でも珍しくなくなっている、シングルマザーという存在。ベビーシッターを雇う文化が定着し、養子縁組が盛んな海外では、こんなセレブもシングルで子育てしています!

サンドラ・ブロック
2010年、前夫と共に養子縁組手続きをしていたサンドラ。その最中になんと夫の浮気が発覚し離婚することになったため、彼女はシングルとして男の子を養子に迎えることに。2015年には女の子を養子縁組し、2児の母親となった。

ハル・ベリー
ハルは2008年、当時の恋人でモデルの男性との間に女の子を出産。男性との破局後は娘の養育権で長い間争う羽目になったが、2014年に決着した。2013年秋には、当時の夫でフランス人俳優オリヴィエ・マルティネスとの間にも男の子をもうけている。

ケイト・ハドソン
前夫で米ロックバンド、ブラック・クロウズのクリス・ロビンソン、そして英ロックバンド、ミューズのマシュー・ベラミーとの間にそれぞれ男の子をもうけたケイト。息子2人のサッカーの試合を応援したり、一緒にハイキングをする姿が時折パパラッチされている。

ミシェル・ウィリアムズ
映画『ブロークバック・マウンテン』の共演者ヒース・レジャー(2008年没)との間に、娘がいるミシェル。その娘が11歳になった今、ミシェルはインタビューで「父親(ヒース)の不在が良いことだと思えるようにはならない」と、シングルで子育てする苦悩を告白している。

ブリトニー・スピアーズ
元夫でダンサーの男性との間に、2人の男の子がいるブリトニー。最近ではプライベートジェットの中で、10代になった息子たちや関係者たちと“マネキン・チャレンジ”をする動画をSNSにアップした。

 

(c)AdMedia/Photoshot/ZetaImage

関連画像

関連記事

関連リンク