「東京タラレバ娘」大島優子への田中圭の求愛?写真公開に、視聴者大興奮。「ぴったり」「むしろ沼にはまりたい」

2017.2.1 18:57

「東京タラレバ娘」大島優子への田中圭の求愛?写真公開に、視聴者大興奮。「ぴったり」「むしろ沼にはまりたい」サムネイル画像

東京タラレバ娘

1月31日、日本テレビ系ドラマ「東京タラレバ娘」のオフィシャルInstagramアカウントで、同ドラマ出演中の大島優子と田中圭の写真が公開された。

同アカウントは「明日はいよいよ第3話ー!小雪と丸井のラブが始まるー。あかんーみんな丸井沼にはまらないようにしようねー。危険だぞー。 #タラレバ #東京タラレバ娘 #東村アキコ #明日第3話だよ #日テレ #まるいずるい #小雪みたいな真面目なタイプほど #沼にハマっちゃうよね #恋する小雪のかわゆさにも注目 #大島優子 #田中圭」とコメントとハッシュタグを添え、第3話に登場する丸井良男役の田中圭と鳥居小雪役の大島優子の撮影シーンで、田中圭が跪いてジャガイモを手渡している一幕の写真を公開した。

前回放送の次回予告で、俳優・田中圭が第3話に丸井良男役で出演することがファンの間ですでに話題となっており、「待ってました!楽しみです!」「むしろ沼にはまりたい」「キャスティングが最高すぎる」と高評価のコメントが寄せられた。

毎週水曜夜10時放送の日本テレビ系ドラマ「東京タラレバ娘」は、「高い理想を掲げ続け、気づけば独身30代」になってしまった女性たちをコミカルに描く作品。吉高、大島、榮倉奈々の3人は物語のメインキャラクターを務め、リアルなアラサー女性を演じている。

関連画像

関連記事