AAA宇野実彩子、結婚・妊娠・卒業の伊藤千晃へのコメントと写真公開にファンからは「この写真泣ける」「みさちあは永遠」の声

2017.1.12 17:13

AAA宇野実彩子、結婚・妊娠・卒業の伊藤千晃へのコメントと写真公開にファンからは「この写真泣ける」「みさちあは永遠」の声サムネイル画像

写真出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

AAAの宇野実彩子が、同じくAAAのメンバーで本日結婚・妊娠及び来年3月でグループから卒業することを発表した伊藤千晃について、自身のInstagramにコメントを掲載。合わせて、伊藤との写真も掲載した。

宇野は、12日「この度、AAAのメンバー伊藤千晃が三月末をもちまして卒業することになりました。突然の発表で驚かせてごめんなさい。」と報告・謝罪した。

そして、「私にとってAAAの女子メンバーは千晃だけです。千晃との12年は誰にも分かり得ない特別な時間で、これから私の一生どこ探しても出逢えないかけがえのない人です。」と伊藤との特別な関係を綴った上で「母になる千晃が誇らしく愛しいです。本当におめでとう。決めた道を進む千晃を全力で応援してるよ。小さいけど頼もしい背中をいつでも見守ってるよ。新しい温かい幸せが千晃に溢れるように。」と、伊藤に対して祝福の言葉とエールを送った。

AAAの今後の活動に関しては「これからAAAも頑張ります。メンバーとAAAスタッフが一丸となって体当たりで音楽活動に向かい続けます。」と言及。「女子メンバーは一人になりますが、ファンのみなさんが不安にならないように、千晃の分も私にできることを精一杯やります。これからも千晃をAAAを応援よろしくお願いします!」と、これからの決意も綴っていた。

このコメントにファンからは「宇野ちゃんからのコメント待ってた」「宇野ちゃんの言葉があたたかいです」「2人の関係がとても素敵です」「みさちあは永遠だよ」「宇野ちゃん一人になってもずっと応援し続けます」「女性メンバー1人でも無理しすぎないか心配です」などと言う言葉が寄せられていた。

また、このコメントと共に、宇野は双子コーデの宇野と伊藤が手をつないで草原を歩いているような後ろ姿の写真をアップ。男女混合ユニットのAAAで2人のみの女性メンバーだった宇野と伊藤は、“MisaChia”と言う名のユニット活動も展開していただけに、ファンからは「この写真泣ける。。。」「素敵な写真」「すごく素敵な写真ですね」と言う声が上がっていた。

写真出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事