ファーストサマーウイカ「忘れることないやろな…」“最高の年越し”明かす

2021.1.13 10:00
ファーストサマーウイカ「忘れることないやろな…」“最高の年越し”明かすサムネイル画像
ファーストサマーウイカ

1月11日深夜放送のニッポン放送『ファーストサマーウイカのオールナイトニッポン0(ZERO)』に、ファーストサマーウイカが出演。自身の年末を振り返り、トークを展開した。

【別の記事】ファーストサマーウイカ、自身の“ガチ恋御三家”芸能人を発表「今でもそう」

番組内で、ウイカは、「最高の年越しでした」と切り出し上で、昨年12月31日にABEMAなどで放送された、ももいろクローバーZの年越しカウントダウン番組『第4回 ももいろ歌合戦』に出演したことを報告。

続けて、ポップスピアニストのハラミちゃんとのコラボレーションで、LiSAの楽曲『紅蓮華』を披露したと説明しつつ、ももいろクローバーZのライブで、年越しの瞬間を迎えたと振り返った。

そして、「生で拝見させていただいて、立ち会わせていただいたんですよ。もうホントに嬉しかった」「忘れることないやろなって」「もう29年分は忘れてしまったんですけれども」などと興奮ぎみに話しつつ、「あんなすごい空間ないですよ。嬉しかったなあ」とコメントしていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254