かまいたち、辛かった“過酷ロケ”を明かす「エゴサーチしても…」

2021.1.6 20:50
かまいたち、辛かった“過酷ロケ”を明かす「エゴサーチしても…」サムネイル画像
かまいたち/(c)E-TALENTBANK

1月5日深夜放送の関西テレビ『和牛の以上、現場からお伝えしました。』に、かまいたち(山内健司・濱家隆一)が出演。過去に経験した過酷なロケのエピソードを語った。

【別の記事】かまいたち山内「解散しててもおかしくなかった」状態を救った“ある芸人”とは?

番組内で、“過去の辛かった過酷ロケ”について話を振られると、濱家は、過去に沖縄でロケを行ったことがあると切り出し、「24個のお店を回んねん。沖縄の那覇のとこで」と説明を加えた。

続けて、「ちょっと恥ずかしいのが、初め行った時は、いろんな店の人が、『あっ、テレビ!かまいたちや!』みたいなんでわっと沸いてくれんねんけど」「ずーっとおるから、あとは何の感じもない」と明かして、笑いを誘った。

さらに、山内は、「エゴサーチしても、“かまいたちがロケしてる”って午前中はなっててんけど、夕方ぐらいに、“まだおんねんけど”って」「何してんのあれ?みたいになってる」と語って、スタジオは再び笑いに包まれた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254