成田凌「女の子連れて…」若手時代のエピソードにネット反響「なんてイケメン…」

2021.1.6 20:20
成田凌「女の子連れて…」若手時代のエピソードにネット反響「なんてイケメン…」サムネイル画像
成田凌/(c)E-TALENTBANK

1月5日深夜放送のニッポン放送『成田凌のオールナイトニッポン』に出演した成田凌が、若手時代のエピソードを語り、ネットで反響を呼んでいる。

【別の記事】成田凌「初めてお会いした時は本当に興奮しました」と語る憧れの芸能人とは?

番組の冒頭では、成田が自身の経歴を簡単に紹介しながら、自己紹介する場面があった。この中で、成田は、自身が芸能界に入ったきっかけは、高校卒業後、古着屋でアルバイトをしていた際にスカウトされたことだと説明。

その上で、若い世代の俳優たちが活躍していることに焦りを覚え、“どうにか近道ないかな”という気持ちで、雑誌『MEN’S NON-NO』のモデルに応募したことを振り返った。

続けて、「そのオーディション行ってる最中に、オーディションとは別で、僕、1回撮影行ったんですけど」「その時、何を間違えたのか、女の子連れていっちゃって」と笑いまじりに明かしつつ、「“どんなやつだよ!”って思われたかもしれないんですけど、どうにか受かりまして」「まだ『MEN’S NON-NO』でやらせていただいております」と語った。

この放送に対して、ネットでは、「女の子連れてって受かる成田凌くん強すぎる」「攻めたエピソード」「やばすぎる笑笑」「なんてイケメン…」「おもろすぎない?」といった反響があった。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254