麒麟・川島明、“世の中で1番無駄”だと思う時間を明かし「ちょっとカッコつけてしまう」

2021.1.6 20:30
麒麟・川島明、“世の中で1番無駄”だと思う時間を明かし「ちょっとカッコつけてしまう」サムネイル画像
麒麟・川島明/(c)E-TALENTBANK

1月5日、フジテレビ系『川島大悟の言いがかり提案します~世の中もっと良くしません?~』に麒麟・川島明が出演した。

【別の記事】麒麟・川島明、野性爆弾くっきー!を傷つけてしまった発言明かし「申し訳なかった」

番組では、“世の中の当たり前になっている事に言いがかる”という企画を放送。その中で川島は、美容室に対して言いがかりがあるとして、「白髪染めとかね、僕はやるんですけど、その時間って30分から50分ぐらいかかるんです」「この時間が俺世の中で1番無駄な時間やと思ってて」と発言。

続けて川島は「まず、美容師さんとの会話で1回も盛り上がったことなくない?」「心で話さないじゃないですか」といい、最近流行っていることの話題などで上辺の会話が多いとコメント。

そして川島は「スマホを僕も触るんですけど、ここで切られたりここで塗られてるから」「本気の検索できなくないですか?」と、美容師が真後ろに立っていると話し「見られてる。なので全く知らん政治のニュースとか見たり」「なんかちょっとカッコつけてしまう」と話すと、周囲からは「分かる!」と共感の声が上がっていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100