ナイナイ岡村からの結婚報告の方法をめちゃイケメンバーの光浦・雛形が明かす

2021.1.5 18:10
ナイナイ岡村からの結婚報告の方法をめちゃイケメンバーの光浦・雛形が明かすサムネイル画像
ナインティナイン・岡村隆史/(c)E-TALENTBANK

1月4日深夜放送のTOKYO FM『TOKYO SPEAKEASY』に、雛形あきことオアシズ・光浦靖子が出演。フジテレビ系で放送されていた『めちゃ×2イケてるッ!』で共演していた、ナインティナイン・岡村隆史の結婚について語った。

【別の記事】ナイナイ岡村、新婚の妻に“ツッコまれたこと”明かし「そういうのをしてみたかった」

番組の中で、雛形が、「岡村さんも結婚しましたしね」と切り出すと、光浦は、「あの野郎!」と冗談まじりにコメントし、2人は笑い声をあげた。

続けて、光浦は、ナインティナインと加藤浩次以外のメンバーが参加しているという、『めちゃ×2イケてるッ!』出演者のグループLINEに言及。

その上で、「“岡村さんがこのLINEに入りたいらしいよ”って誰かが言って」「LINEに岡村さんが初めて登場した時に、“実は結婚します”って」と説明して、岡村がグループLINEに参加すると共に、結婚の報告をしたことを明かした。

また、岡村の結婚については、「なんか知らんけどね、あんま驚かなかったね。“ああ、そりゃあまあ、結婚するよなあ”なんて」とコメントしていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254