ファーストサマーウイカ「声優になりたかった」意外な過去を明かす

2021.1.3 19:15
ファーストサマーウイカ「声優になりたかった」意外な過去を明かすサムネイル画像
ファーストサマーウイカ

1月2日、テレビ朝日系『太田伯山ウイカのはなつまみ』にファーストサマーウイカが出演した。

【別の記事】ファーストサマーウイカ、自身の“ガチ恋御三家”芸能人を発表「今でもそう」

今回番組には、声優の花澤香菜がゲストとして登場。花澤が「最近いろんなところで『鬼滅の刃』出演声優って紹介されることが増えてて、とってもありがたいんですが、私まだ本当にそこまで出番がなくてですね…」と切り出し、自身の演じるキャラクターは今後出番が増えていくとしつつも「『あいつ何胸張ってTV出てんだ』って思われそうで…」といった悩みを吐露する場面があった。

これを受けて、ウイカは「アニメをね、そんな観なかったんですけど、私、声優になりたかった時期があった」「1年間だけ声優の学校にいた」と明かしてスタジオを驚かせた。

また「声優さんもすごく興味あった時期もあったんで、そういう意味では、声優さん本当一握りしか今表に出てなくて。その過酷な中を本当に上がってきた人たちだから、役がちっちゃかろうが、出てなかろうが、スゴイことには変わりない」とコメントしていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254