内村光良、松本人志との関係性を語る「ずーっと一緒だったから…」

2021.1.2 19:00
内村光良、松本人志との関係性を語る「ずーっと一緒だったから…」サムネイル画像
ウッチャンナンチャン・内村光良/(c)E-TALENTBANK

1月1日放送の日本テレビ系『内村&さまぁ~ずの初出しトークバラエティ 笑いダネ』に出演したウッチャンナンチャン・内村光良が、ダウンタウン・松本人志との関係性について語った。

【写真】内村光良、ウド鈴木に1度だけ“ガチギレ”した出来事とは?「乗れないんですよ」

番組では、10年ほど前に、内村と松本が、宮川大輔を仲介役として、お忍びで食事会をしたというエピソードが紹介された。

この流れで、さまぁ~ず・三村マサカズは、内村に、「あんま話してる直の現場って見たことないんですけど、1つ年上ですよね、松本さんが」「敬語ではないんですか?」と質問。

これに対して、内村は、「そうだね」と答えつつ、かつてウッチャンナンチャンとダウンタウンが共演していた番組の『夢で逢えたら』に触れ、「『夢逢え』でもうずーっと一緒だったから。普通に松ちゃんと浜ちゃん(浜田雅功)」「向こうもそれ全然受け入れてたっていう」と語った。

また、その後宮川は、内村と共演している日本テレビ系『世界の果てまでイッテQ!』のロケ後に松本と飲みに行く機会があったと切り出し、「体ボロボロやったんですよ」「松本さんが、『いや~、でも一緒の番組でそんだけ体張ってくれたら、絶対ウッチャンもめっちゃ喜んでるで』みたいなんを言うてくれはった」と、松本からの言葉を明かしていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254