EXITりんたろー。“大ファン”KinKi Kidsを目の前にパニック?堂本光一「目すら合わない」

2020.12.29 19:45
EXITりんたろー。“大ファン”KinKi Kidsを目の前にパニック?堂本光一「目すら合わない」サムネイル画像
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

12月28日、フジテレビ系『堂本兄弟2020 みんなに会わなきゃ年越せないSP』にKinKi Kids(堂本光一・堂本剛)とEXIT(兼近大樹・りんたろー。)が出演した。

【別の記事】EXITりんたろー。兼近に対する“複雑な気持ち”明かす「ちやほやされて…」

今回番組では、KinKi Kidsの“大ファン”であることを公言していたりんたろー。らをゲストに迎え、トークを展開。りんたろー。は以前、リモートでKinKi Kidsの2人と共演を果たしていたが、スタジオでの対面は今回が初となった。

出演者から「どこが好きなの?KinKiの」と聞かれると、りんたろー。は「もう、言葉じゃ表せない」といい「『(KinKi Kidsの)ブンブブーン』の時は、せっかく会えたからリモートふざけんなよ!って言ってたんすけど、リモートぐらいがちょうどよかった」「ちゃんと喋れない」とコメントし笑いを誘った。

その後、“2020年で1番テンションが上がったこと”についてりんたろー。が、「やっぱりKinKiさんに会えたこと。今日更新するかなって思ったんですけど、まだパニックなんですよ」「だからオンエアとか見てじわじわくんのかなみたいな」と発言すると、堂本光一は「リハーサルの時から、目すら合わないからね」といい、りんたろー。は「見ちゃうと緊張しちゃうんで、見ないようにしてチラ見だけしてたんすよ」と話していた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254