藤本美貴、夫・庄司智春&子供たちの“幸せ4SHOT”に反響「理想の家族」「とても微笑ましい」

2020.10.30 11:25

10月29日、藤本美貴がInstagramを更新。夫の品川庄司・庄司智春と子供3人が映った写真を公開し、「楽しそうなファミリー」「幸せが伝わってきます」などの反響が集まった。また、つかまり立ちしている次女に対し「大きくなったね!」といった成長を感じたといった声も寄せられていた。

【写真】「デビュー当時のママそっくり」と話題になった次女の写真も公開

藤本は、自身のInstagramアカウントにて、「幸せだぁー」というコメントと共に、自身が撮影したと思われるソファに座った庄司、その周りに立つ長男、長女、次女の家族4人の写真を掲載。

この投稿に対し、コメント欄には、「とても微笑ましい」「幸せが伝わってきます」「可愛い過ぎます」「良い写真」「キュンとします」「楽しそうなファミリー」「理想の家族」といった声が寄せられたほか、つかまり立ちをしている次女に対しては「大きくなったね!」「可愛くてたまらん」などの声も集まっていた。

そんな藤本は、先日の投稿では、「おまめちゃんご機嫌」と綴り、次女の真顔、笑顔の写真を計3枚公開。こちらには、「お顔がしっかりしてきましたね」「デビュー当時のママそっくり」「優しい可愛いお顔」といった反響が集まっていた。

かつて、モーニング娘。に在籍し、人気を博した藤本は、2009年に庄司と結婚。2012年3月に長男、2015年8月に長女、そして、2020年1月には次女を出産した。現在、3児の母として、家族の様子や子育てについて、SNSなどで綴っているほか、YouTubeチャンネル「ハロー!ミキティ」にアップされる、さまざまな動画も話題を呼んでいる。

10月27日には、“家族でキャンプへGO!”と題し、家族5人で静岡県のキャンプ場を訪れた際の動画をアップ。家族で協力してテントを建てる様子や、バーベキューを楽しむ食事風景、夫の庄司と子供たちがボール遊びをしている姿など、微笑ましい家族の団らんを公開し、「いい家族だなぁ」「幸せそう」といったコメントが寄せられていた。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254