32キロ減のブラマヨ小杉、コロナ禍でのリバウンドを告白「逆ギレして暴飲暴食しました」

2020.12.25 6:20
32キロ減のブラマヨ小杉、コロナ禍でのリバウンドを告白「逆ギレして暴飲暴食しました」サムネイル画像
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

12月23日深夜、フジテレビ系『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』にブラックマヨネーズの小杉竜一が出演した。

【別の記事】関ジャニ村上、ブラマヨ小杉が引き起こした“最悪の事態”に思わず「1万払うから…」

番組の中で“2020年反省することは?”といった質問が出演者らに対して投げかけられ、小杉が「ベタな話になるけど、ちょっとリバウンドしてるんですよ」と切り出す場面があった。

小杉が続けて「32キロ痩せた、88(キロ)まで痩せました、今96(キロ)ぐらいあるんですよ」と現在の体重に触れると、スタジオからは「結構ですやんか」といった驚きの声が上がっていた。

また、リバウンドしてしまった理由については「夏、宮古島行く予定やったんですね」と切り出しつつ、旅行が楽しみでトレーニングなどもしていたと説明。しかし「行けへんくなって逆ギレして暴飲暴食しました」と話し、周囲からも「今日もそうですよね?めずらしく、お菓子ボリボリ貪ってましたもんね」といった指摘がされていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100