関ジャニ村上、ブラマヨ小杉が引き起こした“最悪の事態”に思わず「1万払うから…」

2019.11.22 6:30
関ジャニ村上、ブラマヨ小杉が引き起こした“最悪の事態”に思わず「1万払うから…」サムネイル画像
ブラックマヨネーズ・小杉竜一

11月20日深夜放送のフジテレビ系『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』に、関ジャニ∞・村上信五と、ブラックマヨネーズ・吉田敬と小杉竜一が出演した。

【別の記事】関ジャニ∞村上信五、五輪キャスター就任でブラマヨ小杉から受けたアドバイス?とは「絶対…」

番組では、“子どもの頃にできたことは今でもできるのか?”という企画に村上とブラックマヨネーズの2人が挑戦。この中で、“カマキリを素手で掴んで隣の虫かごに移動させる”というお題が出された。

スタジオに登場したカマキリを見て、吉田が「カマキリって、子どもの時は知らんかったけど、結構痛いらしいで」と話すと、村上は「いや、怖いわ」と不安を覗かせた。

最初に挑戦した吉田は、カマキリの移動に成功。しかし、次に小杉が挑戦している最中に、カマキリが観覧席の方向に飛んでいってしまうハプニングが起こると、スタジオは悲鳴に包まれて、騒然とした雰囲気となった。

この状況に対し、村上は「最悪や…最悪の事態や」とコメント。さらに「無理やって」「俺1万(円)払うから辞退でええ?」「ギブアップやわ。あんなん見た後もう無理やわ」とコメントし、スタジオは笑いに包まれた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254