指原莉乃、話題の“田中みな実買い”に驚き「マジで買えなかったです」

2020.12.24 20:20
指原莉乃、話題の“田中みな実買い”に驚き「マジで買えなかったです」サムネイル画像
指原莉乃/(c)E-TALENTBANK

12月23日放送の日本テレビ系『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』に出演した指原莉乃が、自身の“田中みな実買い”について語った。

【別の記事】指原莉乃、現在の“家賃”を告白でフット後藤が絶句「何歳!?お前今」

番組では、“2020年こんくら的女子流行ランキング”と題し、今年の流行語・話題作・結婚などを、指原、藤田ニコルら出演者が振り返る企画が行われた。

この中で、田中みな実が愛用するコスメやファッションを真似して購入する、“田中みな実買い”というワードが取り上げられた。

スタジオで、実際に田中が使用しているというコスメの数々が紹介されると、指原は、「マジで買えなかったです」と話し、藤田も同意して、「普通にコスメとか買いに行ったり、百貨店みたいなとこ行った時に、『田中みな実さんも使ってるんですよ』って言われます」と明かした。

続けて、指原は、「(田中は)すっごく紹介してくれるんですよ、自分が使ったものを」「最近はウソの…買わそうとして、フェイクニュースみたいな記事が出たりするから」と話した上で、「私もういっつも、“田中みな実 本当に買ったもの”って検索して」と明かして笑いを誘いつつ、「ウソかホントかわかんない。ありすぎて」とコメントしていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254